望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

茅原実里「SPIRAL」発売記念イベント

台風で開催が危ぶまれましたが東京はなんとか開催されました。

東京に引っ越したのでこういうイベントにも積極的に参加できるようになりましたね。

 

テンションが上って椅子から立ち上がったり椅子の上でぐるぐるし始めたりして「なんだこのかわいい生き物!?」って感じでしたw

ブログにも載せてた赤い衣装すごく似合っててきれいだった。

 

 

トークの内容は収録の裏話とか制作の話を既出のものから(多分)初耳のものまであって面白かったです。

制作って自分たちが考える以上にいろんなことをしてるんだなぁって思った。

 

 

この日、気づいたら整理番号が1番ということで最前列だったしお渡し会も1番最初だったという。

直前まで何言おうかはある程度考えてたはずなのにいざ順番になって目の前に立つと完全に頭真っ白でしたね…。

接近戦は何回かしてるけど毎回こうなんだよなぁorz

 

 

そんな頭真っ白状態で何をもらったかもわからなかったけど帰って改めて見てみたらポストカードだった。  

この形状で送れるのか!?w