望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

久しぶりの動画投稿


いつか王子様が(ダンス・ビート・ディズニー)エレクトーン

 

割と長い間エレクトーンをあんまり弾いてなかったのでリハビリを兼ねて。

 

 

この曲を選んだのは中塚武さんバージョンという上のツイートを見たから。

拡張少女系トライナリーの中塚さんのBGMがとても好きだったので弾いてみようと思った。

7級なのにコードの形がちょっと普通と違う感じで慣れるまで苦労した。

 

 

伝わらないと思うけど、パッドがすごくいい音なんですよ。

「この音が欲しかったんだよ!」みたいな。

 

 

それにしてもエレクトーンは楽譜もデータも売ってて一人で1曲ちゃんと完成するのでぼっちに優しい楽器だなぁと改めて思ったのでした(何 

三脚も買ったのでまたボチボチ撮ろうと思います。

アレンジは気が向いたら…。

 

STAGEA ディズニー (7~6級) Vol.13 ダンス・ビート・ディズニー

STAGEA ディズニー (7~6級) Vol.13 ダンス・ビート・ディズニー

 
Lovebeat Disney

Lovebeat Disney