望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

生存報告

生きてます(挨拶)

 

引越してそろそろ2ヶ月くらい経ちますね。

先週くらいから唐突に新しいプロジェクトにアサインされ全く教育もされていないままタスクを割り当てられるというまさにSIerという状況(白目)

 

 

今使ってるRailsもVue.jsもチュートリアル程度の知識しかないので、毎日割と必死こいて調べながらやってますね。圧倒的成長

強いエンジニアが一人いていろいろ助け舟は出してくれるんですが、答えは絶対言わないというスタンスみたいなので納期大丈夫かよという不安は結構あります。

先週末くらいからは今のタスクのところが全然わからなくてマジで不安でガクブルでしたね。

 

おかげで転職してきた目的の一つである自身の技術の向上には繋がってる気がします(ポジティブ)

 

生活のことは次回に書きます。

 

 

基礎から学ぶ Vue.js

基礎から学ぶ Vue.js