望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

C94

コミケお疲れ様でした。

 

スルーするつもりだったんですが、この前のイベント限定だった桜庭さんのライブCDが出ているという情報をキャッチしたので急遽参加。

 

コミケに来たのはかれこれ10年ぶりくらいだろか。

というわけで今回の戦利品はコレ!

f:id:iteduki:20180812192440j:image

 

桜庭さんのCDと茅原実里本。

ほんの一週間前のことなのに原理本こと不確定性原理茅原実里の楽曲)への愛を熱く語る本が出てるの凄すぎ&面白すぎ。

さすがはダントツの1位。

  

 

今回初めて企業ブースの方行ったけど、あそこだけ冷房がっつり効いてて資本主義だなと思った。

 

本当に予定外で予算全然なかったので眺めるだけだったけどまぁまぁ楽しかった。

とりあえず壁サークル・企業絶対入手を諦めればまぁそんなに辛くはないかなぁと思った。

でも、行くならちゃんと事前調査したほうが楽しめるだろうなぁと思った。