望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

今年の河口湖すごい

 

みのりんが山梨の観光大使になったりとかいろいろあったけど、10回目ということで地元とのタイアップがすごいことになってる。

 

まぁ行けそうなとこだけ回ってみますか。

本当なら全部!…と言いたいところだけど引越し直後でお金も体力もないんだ…許しておくれorz

 

あわよくばどこかで誰かとエンカとか思うけど、個人的にこういうのは偶然だからいいと思ってるので、とりあえず自分たちが行きたいところをピックアップしますかね。

 

というか、気づいたらもう今週末か。

 

河口湖ではリフレッシュするぞ!(目標)