望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

人をダメにするクッションでダメ人間になってきた話

ふすまから「これはブログに書かれるなぁ(チラッチラッ」というフリを受けたので。

 

miyuさん家でゲーム会やるから午前7~10時の間で集合してくださいって言われたので8時過ぎに行ったらまだ全員寝てた。

事前に確認したときは「miyuさん家にいるときは早起きだから大丈夫大丈夫」とか豪語してたのにこの体たらく。早起きとは。

 

 

入ったらふすまを始め昨日のNGME演奏会に参加した人がたくさん転がっていた(お疲れ様でした!)

 

未開封ダンボールの山からゲームキューブを発掘してもらってゲーム会した。

スマブラDXカスタムロボBR*1エアライドをやった。

 

初めてとはいえ自分エアライド下手くそすぎてワロタwww

サンドーラを初めてゲーム中で聴いたけど、雄大な曲に対してゲームがスリリングすぎて全然曲を聞いてる余裕がないwww

 

 

そうこう言ってるうちにお昼になったのでOSUSHIを食べに行った。 

前回に引き続きまるで成長していない。

茶碗蒸しを2杯も食べてしまった。とても体にやさしそうな味がした。

 

 

戻ってから引き続きゲーム会をやってたけど、昨日のNGME演奏会の疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。一人また一人とソファーやクッションで爆睡していった。

かく言う自分も人をだめにするクッションで爆睡してしまった。

 

あれに座った人もれなくダメ人間になってて笑う。

埋まり心地が最高なんだよなぁ。

 

 

それにしても1日miyuさん家で過ごした感想としては、ふすまがmiyuさん家のことをいろいろ把握しすぎてると思った。早く家賃払えw

 

 

*1:今日のために買って3日で全パーツ集めることをした