望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

スケジュール管理の重要性

 

土曜日にリンクストーンの路上ライブに出ることになっててそのための衣装買いに行こうってLINEしたんだけど、翌日はバンド発表会の練習があったことをリマインドメールで知る。

当然練習はしていない。

 

 

自分から誘っておきながら衣装購入と電子ドラム検討が終わったあとお別れして、練習に行こうとしたら今度は別の友人から「コナンの時間間に合いそう」という1回目の上映見たあとに話半分でしていた2回目を見に行く約束が実は生きていたことを知る。

 

急いでチケット確保して練習終わりでダッシュで映画館へ。

2回目のコナンは真相を知ってるだけあって伏線とかにいろいろ気づけながら見れて楽しかった。

 

 

翌日、翌々日と路上ライブに発表会とあるのにそれとは関係ない練習と映画見に行く約束を入れた上にその予定を忘れているという酷すぎる失態を犯してしまった。

Googleカレンダーに入れていたにもかかわらずこの体たらく。

 

ただ、奇跡的に全てうまく回ったので助かった。

今後スケジュール管理は気をつけよう…。

 

 

Roland ローランド 電子ドラム V-Drums Kit スネアメッシュヘッド採用 TD-1KV

Roland ローランド 電子ドラム V-Drums Kit スネアメッシュヘッド採用 TD-1KV