望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

TOKIOの今後

鉄腕DASH大好きだからなんとか復帰してほしい(´;ω;`)

 

 

とは言うものの達也のしたことは明確にアウトなのでそこのけじめはつける必要がある。

幸いにも示談は成立してて不起訴処分(起訴猶予)になっているから、ある程度の謹慎期間とアルコールの問題を片付ける等の「十分な反省」をさせたら復帰をさせるということはあっても構わないと思う。

 

たとえ不起訴だろうがわいせつ行為なんてことをした異常者を復帰させるなんておかしいとか言う人もいるだろうが、日本が法治国家である以上耳を貸す必要はない。

その上で各メディアなどがTOKIOや達也を使うかどうかはまた別の話なので。

 

 

今回の件に限らないけど、個人的にはきちんとけじめをつけたらちゃんと復帰してほしいと思う。

なにか一つでも失敗したらもう戻れないというのはよくない。

感情的な意見に振り回されてはいけない。

 

 

もっと言うなら、叩いてる人の気持ちは十分理解できるけど万が一自分が達也の立場(酔っ払って暴行した)になったとき、自分も二度と復帰できなくなるということなんだけどいいのだろうか。

本当に自分には絶対ありえないと言いきれるのだろうか。

失敗したことのない人間って他人に対して冷酷になれるんだよねぇ…。

 

 

信頼回復は険しい道だと思うけどなんとか頑張ってほしいです(´・ω・`)