望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

練習日

ピアニカ持って久々に練習してきた。

 

前回寝坊したふすまくんは、今日は一番乗りの上に集合場所のマップまで送ってくる仕事ぶり。

 

 

よっぽどドラムが気に入ったのだろうか。

結構叩いて練習してた模様。 

 

 

いくつか自分の拙い編曲のもやったんだけど、楽譜の意図を説明してちゃんとわかってもらえてみたいでよかったです。

てか、残りの2人の力量でいい感じにしてもらえた感じ。

 

詳細はそのうち出るはずなのでお待ち下さい。

 

Hammond44ちゃんとしたのに使うの初めてだけど、音がとても良くコントロールできて良い楽器だなぁって思う。

正直ピックアップの有無で選んだけど、高いだけのことはある。

 

 

HAMMOND ハモンド HAMMOND44 PRO-44H 鍵盤ハーモニカ エレアコモデル

HAMMOND ハモンド HAMMOND44 PRO-44H 鍵盤ハーモニカ エレアコモデル