望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

第7回シンデレラガール総選挙が始まったわけだが

デレステ民に自分はこれまでも総選挙は蚊帳の外だったけど、今回からついにデレステでも投票出来るようになった。正直遅すぎるよね

 

  

一応ログボで毎日投票権もらえるけど、課金して投票権を買うことも出来るわけだが…。 

 

f:id:iteduki:20180411102242p:image

 

 

鬼!悪魔!ちひろ!

50セット全部買おうとすると驚愕の15万円(゚A゚;)ゴクリ

これが民主主義か…。誠意は言葉ではなく金額

 

しかし… 

 

 

Twitter眺めてるとこんな感じの15万課金Pチラホラいて震える。

俺も石油王になりてぇな…。

 

 

ちなみに自分の担当は鷺沢文香ですので、よろしくお願いします。 

これまでの順位とか見てると十分に1位になれる圏内のはず。

1位じゃなくてもデレステでは5位以内でイベント&衣装実装なので、よろしくお願いします。