望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

minori’s theater ~CRAZY MANSION!!~ 2回目

初日に続いて2回目です。前回のはこちら。


今日は5人勢揃いバージョン。前回と同じく夜公演に参加しました。

しかし、今回はチケット完売。

座席もうろ覚えだけど前回より多く設置されてたような気がします。

 

アドリブでみのりんが自分で笑いをこらえてるのがめちゃくちゃ面白かった。

しかも挨拶のときの話によると自分でアドリブするって言ったらしいw

みのりんって時々こうやって自分で選んでやってはみるけど自爆するってパターンやらかす気がする。そういうところが面白いんだけどもw

 

 

前回は日笠が大暴れしてた感じだったけど今回は個人的には彩陽だったと思う。

2役こなしてるときの声の変わり方も好きだったけど無茶ぶりの仕方とか、かと思えばボケたりとか大活躍だったと思う。

 

まぁこうやって真面目に考えるのも馬鹿らしいくらい全員に大笑いさせてもらいました。

こいつらやはり芸人なのでは(※声優です)

 

 

演者がそれぞれの台本表紙にステッカーペタペタ貼ってるのいいなと思って、ステッカー買った。

楽器とかに貼りたいなと思って毎回物販でステッカーがあったら買うんだけど、もったいなくて貼れない(笑)

今度こそ貼ろう。

 

みちしるべ (アーティスト盤)

みちしるべ (アーティスト盤)