望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

人生楽しそうな人達と飲んだ

顔合わせをしてきました。サイゼで。お酒を飲まないサイゼって久しぶりだな

 

打ち合わせの内容聞いてて「これはかなり頑張らないとヤバイぞ…」という気持ちになりました。まぁいつもそうなんだけど。

こっちから手を挙げておきながら、いざ始まるとビビってしまうチキンなので((((;゚Д゚))))

 

 

打ち合わせのあと会場候補に凸して個人情報取られた後(ぉ)親睦飲み会した。

相手方とは初対面だったけど、twitterガッツリ見られてたw

ブログとかtwitterとか、SNS上では反応なくてもリアルで会った時に結構「見てます」って言われることがあって、自分で公開しときながらなんだか恥ずかしい気持ちがww

 

 

そのあとなぜかNGMSの集団も横に合流して楽しく飲みました。

会ったこともないのになぜか服を買ってあげることになっていた人とついに対面した。たしかにかわいい人だった。

自分や他のジェム石面子などにすっごいグイグイ行ってて面白かった。

すごく人生楽しそうだなと思いました(小並感)

 

自分はと言うと酔ってたのもあるけどコミュ障で割とせっかくのチャンスを潰した感があっていろいろとアレ。やっぱコミュ障って咎だよね…orz

 

 

何の打ち合わせかはちゃんと決まったら書きます、たぶん。

正直ファーストコンタクトは準備不足で負けてしまった気分なので巻き返す。