望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

プチ介護

ここ1ヶ月ほど祖母が骨折してプチ介護生活してる。

 

といっても普通に仕事には行ってるし、せいぜい2人分の洗い物とかゴミの回収みたいなことをやったりっていう家事をやることが増えた程度。

しかし一つ一つは大したことないんだけど積もると結構つらい。

 

 

これはうちだけかもしれないけど、帰ってからも事あるごとに携帯で呼び出されるのがかなりストレス。

予め巻き取るとか決めたりしてだいぶ減ったけども最初はマジで30分毎とかに呼び出されたりでストレスがマッハだった。

あと怪我してるのに余計なこと自分でやろうとしないでほしいマジで…。

 

 

やってる事自体はこんな生ぬるくてもこのストレスなのにガチ介護やってる人のストレスとか恐ろしい。

そりゃ小室哲哉も病んで引退するわ。

 

 

そんなことに忙殺されてる間にスターオーシャンのライブは落選していたらしいorz

まほよめも外れたしSongful daysのアリーナも落ちるし今年は抽選運よくないなー(;´Д`)