望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

今期アニメ

今期は結局この2つだけ。

 

ヴァイオレットエヴァーガーデン

 

見た人がみんなこぞって「凄い 」って言っててどれほどのものかと思ったけど、たしかに凄い。

久しぶりに、見ている間いろんなことを忘れて没頭していられるアニメが出てきたなーって思ってる。

ちなみにEDはみのりんだからよろしくな(ダイマ) 

みちしるべ (アーティスト盤)

みちしるべ (アーティスト盤)

 

  

りゅうおうのおしごと!

 

 

なろうじゃないラノベアニメは天使の3P! 以来?

天使の3P! は個人的には残念な出来だったけどこっちはラノベアニメらしいラノベアニメしてて大変よろしい。

原作読みたくなったがラノベをしまう場所がない←

ちなみに音楽は川井憲次

 

第一局「押しかけ弟子」