望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

KORG CX-3(初代)

f:id:iteduki:20171217152451j:image

 

わけあって入手してしまいました。

初代なので恐ろしいことに自分よりも年上の楽器だったりします(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

内蔵のロータリーエフェクトだとFASTにすると若干音が上擦った感じになるので、やはりレスリーシュミレーターは別にあったほうがいい気がする。

でもFASTにしてないときはちゃんと「あの音」がします。マジでテンション上がります。 

 

本体の値段自体はそんなにでもなかったんだけど修理でいろいろ大変だった…。それは別記事で。

 

しかし、本体はいいんだけど一緒についてきたハードケースが予想以上にでかくて重くておまけに取手が1つしかなくて持ちづらくて割と困ってる。どうしたものか。

 

最後に覚書として残しておきたいことは、深夜にヤフオクを覗いてはいけないということです。