望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

インフルではなかった(はず)

風邪を引いてしまったらしい(´・ω・`)

 

寝起きから頭痛がしたけどまぁ何か食べて薬飲めば落ち着くだろうと思ったら、食べてすぐ全部吐いてしまった。

一通りもどして楽になったからとりあえずみかんだけでもと思って食べたらそれすらも吐くっていう。

 

お腹は空いてるんだけど食べると吐くから食べられず、普通に頭痛と悪寒もあるから布団で丸まって朦朧としながらインフルだったらどうしようとか日曜日にもやってる病院とかタクシー呼び出す番号とか調べてた。

 

ただ、そのままひと眠りしたらとりあえず頭痛と悪寒は治まって普通にものも食べられるようになったのでどうやらインフルではなかったらしい。

 

数年前の正月のインフルといい病院が休みの日の体調不良ほんとこわい((((;゚Д゚))))

なお今年もワクチンは打っていない模様←

 

インフルエンザ・ワクチンは打たないで!

インフルエンザ・ワクチンは打たないで!