望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

多作過ぎ問題

www.nicovideo.jp


多作すぎて把握しきれん(^_^;)

この動画にしても2chにしてもどうして作品名や曲名がポンポン出てくるのか。すごい。

 

それにしてもD2以外のテイルズとか黄金の太陽はプレイしたはずなのに全然曲を覚えていない。なぜだ。

 

サントラや音源は持ってても、元のゲームやってないと1回通して聴いて終わっちゃうことが多いので出来るだけプレイしたいところ。今めっちゃ積んでるけど。

 

特にバテンカイトスは複数人から音楽がいいと薦められたのでやっておきたいところ。

やはり仕事を辞めるしかない←

バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海

バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海