望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

FEのサントラたち

ふとしたことでSFC以前のFEシリーズの音源が大量に入手出来た。

 

聖戦のは知ってたけど、トラキアにもリアレンジサントラあったんだね。


やっぱこの頃のFEはオケが合うよね。 

 

紋章の謎の音源をようやく入手して聴いてたら久しぶりにやりたくなった。

幸いミニスーファミがある。けどどう頑張ってもクリアまで1ヶ月はかかってしまうな。

やはり仕事を辞めるしかない←

 

 

FEといえば妹からEchoes借りました。

詳しくはクリアしてから書くけど、久しぶりにまともなFEが出てきたなって感じがする。(リメイクだけど)

しかしいつも通りハード・クラシックで始めてしまったので、果たしてウルトラサンムーン買うまでにクリアできるだろうか(^_^;)