望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

パネポン

f:id:iteduki:20171113103045j:image

ミニスーファミやらせてもらったのでクリアしました^^

 

イメージしたとおりにカーソルが動かせなくて悔しい。だいぶ腕が劣化してますね…。

でも久しぶりにやるパネポンは楽しかったです。

 

任天堂なのにこんなに女の子がたくさん出てくるゲームって珍しいよね。

しかし当時小学生だった自分はフェニックスとかドラゴンが大好きだったという(笑)

 

 

ちなみにミニスーファミはTVのUSBポートからの給電で普通にプレイできた。

ただしコントローラーは有線でそんなに長くないためやっぱり長いHDMIケーブルと電源アダプタを別に用意したほうがいいと思う。