望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

公約

お盆の飲み会でベースやりたいなーって言ってた友人の背中をグイグイ押したら、無事にベースを購入して練習しているらしい。

その時ドラムやってみたいと言ったのでこっちも購入してみた。

 

f:id:iteduki:20170912093251j:image

 

正直良くわからないのでとりあえずちょうどホットな(?)バンドリのにしてみた。

公式モデルじゃなくて↓に載ってる元になったとされるPearl 106NH。

パールドラムスティック 山吹沙綾モデル | BanG Dream!(バンドリ!)公式サイト

 

まぁスティックだけなら1組700円くらいだしいいよね…?

 

ただ、前回のエレクトーンのレッスンで「そろそろ発表会近づいてきたから本腰入れて練習しようか^^」と言われてしまったので、しばらくは手を出してる暇がなさそう(残念)