望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

メルルのアトリエ ビジュアルアートブック

f:id:iteduki:20170907161242j:image

アトリエ旧作を探していたときに偶然発掘したもの。

 

ロロナ、トトリも存在してて、AmazoniTunesで配信されてはいたものの詳細不明なままだったんだけど、どうやらガスト公式通販で買ったときにおまけでついてくるものだったらしい。

 

配信されてるんだからそれほど重要視はしてないけど、まぁ、配信より安かったしねw 

メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 ビジュアルアートブック

メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 ビジュアルアートブック

 

 

基本的に未発表(没?)音源とかなので聴いてもゲームとそんなに繋がらないんだけど「アールズ一周!」は予想通りゲーム内の各地方の曲を繋いだものだった。

プロがアレンジするとこんなふうになるんだぁ…すごいなぁと思ったり。