望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

夏の欲張り女王

今年もアニサマが終わったわけだが… 

初日一発目からなんてことを…。

 

ひぇー。

これ以外にも1日目はコラボでバラライカとか空色デイズとか明らかに俺たち世代を狙い撃ちしてる感が半端じゃなかった。

行きたかったなー。チケットは全落ちしましたorz

 

 

…なんて思っていたら、 

 

(  Д ) ゚ ゚

まさかのシークレットで2日目にも出演www

 

ちょっと茅原さん夏を満喫しすぎじゃないですかね…。

まぁ茅原実里すごかったって感想いっぱい見れたのでそれだけでよしってことで。

 

アニサマみのりんに限らず毎年これくらいのクォリティだったらもっと積極的に行こうって気になるんだけどなぁ。

 

Playing The World

Playing The World