望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

河口湖の思い出

ライブ以外での河口湖の思い出。

  

f:id:iteduki:20170809100258j:image

河口湖に来たら必ず食べているほうとう

今年はほうとう不動じゃなくて小作の方にしてみた。

鴨肉ほうとうにしてみたけど、美味しかったですぞ。

 

f:id:iteduki:20170809100309j:image

TTOツアー以降、一部のみのりんファンに大人気のBigBoy。

1日目終わって夕飯に入ったら、店の中みのりんのライブTシャツしかいなくて笑った。

本当ならハンバーグにするところなんだろうけど、ステーキが食べたかったんや…。

 

f:id:iteduki:20170809100319j:image

これもみのりんファンにはおなじみのオルソンさんのいちご。

この日は暑くてクリームがすごい勢いで溶けていったので急いで食べました(^_^;)

河口湖 レストランカフェ オルソンさんのいちご 河口湖木ノ花美術館

 

 

f:id:iteduki:20170809100345j:image

帰りに河口湖をぐるっと一周したときの写真。

河口湖を臨む富士山が凄くいい感じ。

 

f:id:iteduki:20170809100350j:image

同じく帰りに撮ったステラシアターへ向かう道での富士山。

 

f:id:iteduki:20170809100455j:image

せっかくSwitchを買ったので持ち出して宿でもスプラトゥーンしてみた。

普段うちでは大画面でやってるので、テーブルモードだとさすがに画面小さいね(^_^;)

WiFi飛んでるみたいなポスター貼ってあったけど、実際にはなくてフェスには参加できず(´・ω・`)

 

あと、この前ノーゲーム・ノーライフ・ゼロを見たので、滞在中の4日間かけてアニメ版ノーゲーム・ノーライフを全話見るという合宿もしました(ぉ

 

 

3days終わった翌日は台風が来ている日で、いつもなら観光して帰るんだけど早めに離脱することにしました。

愛知に戻ってきてしまったときにはかなり雨風強くて大変だったけど、その後中央道止まったり河口湖でもかなり雨が降ったらしく、結果的には早く脱出して正解でしたね(^_^;)

 

河口湖は気温でおよそ5度は低く、クーラーなくても寝られるような避暑には絶好の場所で命の洗濯できたんじゃないかなと思います。その分戻ってきた後のロスが辛いけど…。

 

これにて今年のSUMMER DREAM5は終了です。

お疲れ様でした。 

るるぶ河口湖 山中湖 富士山麓 御殿場'18 (国内シリーズ)

るるぶ河口湖 山中湖 富士山麓 御殿場'18 (国内シリーズ)