望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

久々にエレクトーンの発表会に行った

友人のエレクトーン発表会に行ってきた。

このところイベントと被って行けてなかったので随分と久しぶりにエレクトーンの演奏をたくさん聴いた気がする。

 

この発表会中にリトル・マーメイドを3回くらいは聴いたけどやっぱいい曲ですね。

昔は定番曲とかバカにしてたけど、やっぱ定番曲となるにはそれなりの理由があるんですな。

 

 

ゲストタイムでは02になってから多分初めて鷹野さんの演奏を聴いた。

オケの印象が強いけどゴーストバスターズではクワイアを効果音的に使ってたり、君の名は。とかラ・ラ・ランドみたいな最新の曲も取り入れたりしててなかなか新鮮だった。

 

 

ちなみに友人の演奏は、ザ・エレクトーンの演奏という感じでした(何

 

しかし、友人は平日は10時過ぎに帰宅な上に今回の曲が決まった時点で2ヶ月くらいしかなかったらしいので十分だと思う。

というかその条件でなぜステージで演奏できるレベルに仕上がるんだ(;´Д`)

 

 

月刊エレクトーン 2017年5月号

月刊エレクトーン 2017年5月号