望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

バンドリ

8話でようやく待望のライブシーン。待ちかねたぜぇ…。

 

ライブシーンはCGでした。

紗綾がスティックを取り落としそうになるところでてさぐり部部歌を思い出したw

 

アプリの方も配信始まったし、1回くらいライブ見てみたいものです。 

 

f:id:iteduki:20170317142945j:image

 

勢いで買ったこのバンドスコアもちゃんと使ってやらねば…。

ちなみに、キーボードパートはほぼ白玉みたいなものなので簡単です。

#5個なことを除けば。

 

 

キーボードの市ヶ谷有咲役の伊藤彩沙のインタビューが載ってたりする。 

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2017年4月号 SPRING (CD付) [雑誌]

Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2017年4月号 SPRING (CD付) [雑誌]