望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

A.風邪でした

朝から体調悪くて仕事も休み。

 

休むと決めて8時とか9時になるとだいぶ動けるくらいには回復してて、寝起きがよくなかっただけで普通に動けるのでは?と思ったけど病院行ったら普通に熱あったしで風邪でした。

 

しかし、風邪だと伝えたときに「私にうつすなよ」って言われるのは本当にイラッときますね。

言いたくなる気持ちはわかるんだけども。

 

こっちは風邪で弱ってるわ今後の予定どうしようっていろいろ考えなきゃなところに追い討ちかけられるのは、気持ちはわかるにしても…やっぱつれぇわ。

 

薬飲んで一日布団の中で過ごしたので身体はもうだいぶ元気です。