望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

最後の年

ついに20代最後の年に突入しました(;´Д`)

ここから先は体力的にも能力的にも劣化していくだけなんだろうなぁ…。

 

 

一応誕生日なのですが、特別なことは何もせず、むしろ今日から始まったアローラフレンドリーに没頭していました←

 

大会参加前に試運転しようかと思っていたらバンク解禁されてしまってそれも出来ず、仕方なくぶっつけ本番で挑むことに。

そこそこ勝てたものの、明らかな欠陥構築ということがわかってしまいやっぱ入念な準備が必要だなぁと思い知らされた次第。

 

この辺が、ガチ勢との違いだなぁと思う。

なんだかんだ言って、ひとつのことに集中して取り組み続けられる人ってのは凄いと思う。

 

ポケットモンスター ムーン - 3DS

ポケットモンスター ムーン - 3DS