望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

行きたいイベント重なりすぎてコンプできないオタク

毎年ニコニコ超会議に行ってみたいなーと、思ってはいるんだけど今年はみのりん大阪と日程が完全に被ったのでまたしても行けず(ノ∀`)

 

 

それにしてもGWだからってイベ被りしすぎてで辛い。

4/29はみのりん大阪と超会議被ったし、4/30に至っては前述の2つに加えて西沢幸奏1st LIVEとKalafinaツアー名古屋も被っているというorz

 

まぁ、みのりんを最優先するという考えは変わらないしそれはいいんですが、西沢幸奏は前々から気になってたし、Kalafinaも珍しく名古屋でホールででやるのにもったいないなぁ、と(´・ω・`)

 

 

こういうときこそこれを聞くべきなんでしょうね。

 

行きたいイベント重なりすぎてコンプできないオタク葬送曲 feat.遠藤ゆりか
¥ 250

 

NO RULE MY RULE(初回限定盤)(DVD付)
ZAQ
ランティス (2016-07-13)
売り上げランキング: 41,103