望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

iPhone7

機種変した。

いろいろ考えてたけど結局思考停止でiPhone7にした。

 

格安SIMとかも考えたけど、結局最終的な出費が変わらないのでソフトバンク継続することにした。

今使ってるiPhone6はバッテリーがもう限界なので変えたいし、かといってiPhone以外に変えるはないので、まぁこうなるわな。

 

iPhone6sでもよかった気がするけど、昨日の遠征で疲労していて頭が働かなかった。*1

 

Live Photos壁紙

せっかく機種変したので前の機種では使えなかった機能を試してみる。

 

Apple Pay

まだ登録してない。

けど、交通系マネーはSuicaしか対応してないので正直こっちでの使い勝手は微妙な気がする。*2

使ってみたい気持ちはあるw

 

ケース

iPhone6とサイズ一緒なので使いまわせるかと思ったらカメラの位置が微妙に変わってた(´・ω・`)

 

 

もうしばらく使ってみて、使用感を確かめたいと思います。

*1:さらにポイントの関係で機種変できるタイミングが今日しかなかった

*2:交通系マネーは早く統一しろ