望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ファイアーエムブレム無双


Nintendo Switchで出るそうです。

まぁ原作でもオグマに始まりアイラやルトガーとかが無双してたし、いいんじゃないですかね(適当)

ただ、それらのキャラは多分出てこないでしょうが*1

今のISには失望しきってるのでもはやなんとも思いませんね。 

 

自分としては原作BGMをアレンジして使ってそれのサントラが出れば何も文句はないです。サントラだけ買うから←

 

 

それにしても無双シリーズって基本システム使い回しでキャラクターだけ変えていくつも出せるって、今となってはすごくうまい商売だと思う(褒め言葉)

 

 

 

*1:出たらそれはそれでびっくりだけども