望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

第1シーズン終了…(してなかった)

f:id:iteduki:20170111180445p:plain

 

最終順位。1/17から2シーズンでしたw

初めてちゃんと参加したにしてはまぁまぁじゃないですかね?

 

多分70戦位やって勝率6,7割くらいだったはず。

1700は低レートみたいなことをよく聞くけど、まぁ確かに1700くらいまでは割と機械的な動きであっさり勝てる感じはした。

 

ただ、そこから先は急に型が増えたりうまく回せなくなったりしたのでその辺りが壁っていうのは間違ってない気がする。

 

そういえば、バージョンが上がってすてゼリフバグ修正されたそうですね。

ペルシアンRとかシルヴァディとか使いたいな。