望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

両足ベース

圧力を受けて次は両足ベースの今日をやることにしました。

 

で、レッスンでやり方を教えてもらうわけだけど全然出来なねー(ノ∀`)

両足やろうとしたら背中がめっちゃ反ってるって先生に大笑いされた件。

 

 

とりあえずイスの座り方から。

自分はかなり浅く座る派だったのを見直し。

それから背筋を伸ばして腰で体を支える…だそうな。

 

レッスン終わったときには足腰かなりキテました。

こりゃあ体づくりからですかね。

曲自体は6級だし…と甘く見てた感。

 

 

これまでベース難しい曲から逃げ続けたツケですかね。

でもエレクトーンならベースちゃんとやらなきゃなーとも思うわけで。

 

とりあえずあにトレEx見ながら腹筋します←