望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

フィリスのアトリエプレイ中

ひとまず序盤の期限付きを脱するところまで進んだ。

 

フィリスはちんちくりんという言葉がよく似合うなーと個人的には思う。

特に冬山の衣装を着てるとき。

 

しかし自分はロリコンではないので(何)

それを思うとソフィー先生のかわいさは別格だなーと感じるw

 

自分はロリコンではないので(2回目)ロロナもトトリも続編に出てくる大人Verの方が好きです。

 

 

 

それはさておき、やはりガストゲームの宿命かバグや強制終了が多いですね…。

アップデートのためには内蔵メモリでは容量が足りないのでメモカが必要という(´・ω・`)

 

頑張ってプレイしてたけど、さすがに公認試験終了後に落ちたときは心が折れかけたのでこの機会にメモカ注文した。

これで少しは快適にプレイできるようになればいいんだけど。

 

にしてもVitaメモカ高すぎよね…。

 

 

ただ、落ちるたびに萎えて気分転換に楽器弾くので、思ったより楽器弾く時間は減ってない(笑)

 

 

公式にも不具合報告上がってるね

http://social.gust.co.jp/pc/product/firis/imp