望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ELC-02予約した

レッスン終わりで予約してきた。

結局、カタログは来たもののまだ下取りとかレッスン生割引とかが明確に決まってないらしいので、本体金額しか書いてないけどw

 

前回はちゃんと値段出てからと思ったけど、どっちにしろ買うんだしまぁいいかと思って。

何回も状況を確認しに行くのもそれはそれで面倒だし。

 

年末が楽しみ。

 

 

今日のレッスンでグリッサンドがうまくいかないので軽い気持ちで質問したら、オルガンの奏法から構造から足ペダルの使い方についてこんこんと解説されてオルガンの奥深さを思い知った。

エクスプレッションペダルもっと上手く使えるようになりたい。

 

そして本番直前なのにベースにヒールトゥが追加された…( ゚д゚)

足首が…死ぬ…。