望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

名古屋コミティア

名古屋コミティアに初めて行ってきました。

同人誌即売会に行くのは何年ぶりだろうか。

 

 

自分はあんまり下調べしていかなかったんだけど、見本誌のコーナーがあっていろいろ読めて結構楽しめた。

自分は絵心がないのでどっちかというと評論みたいな本ばかり見てた。

独自視点の研究はなかなか面白かった。

スタッフとかも割とアットホームな感じでよかったです。

 

 

本以外にもアクセサリとか小物類なんかもあった。

もう少しじっくり見れればよかったんだけど、いろいろあって疲れていたため目的のものだけ入手できたら撤収。

 

お疲れ様でした。