望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Amazon予約の配送方法を変えて戻したら到着予定日が変わった件

フィリスのアトリエ(11/2)を予約注文してたんだけど、到着予定日が11/14とかいうとんでもないkonozama予告をされていたのでお急ぎ便に変更。

到着予定日が無事11/2になった。

 

お急ぎ便ってプライムじゃなくても使えたんだね(無知)

プライムじゃないと+360円かかるけど。

 

 

一応確認してみようと思って、そのあともう1回通常配送に戻したら今度は到着予定が11/2~11/5になった。

えぇ…。これって変更しなかったら10日近く届くのが遅れてたってこと?

 

もしかしたらギリギリまで待ってたら到着予定日も更新されてた、あるいはしれっと11/2~11/5で到着してたかもしれないけど、そこまで待ってみる度胸はなかった…。

 

プライム会員にしようかなぁとも思ってるんだけどねぇ。