望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

通勤経路上のトイレは全て把握している

大雨でバス停に着くまでにしこたま足元を濡らしてお腹が冷えてしまった。

久々にバスの中で脱糞の恐怖と戦いました。

 

だがしかし、そこは社会人生活X年目。

通勤経路上のトイレの位置は全て把握済みなので慌てずバスを降りて最寄りのトイレへ。

途中で降りても普通に5~10分後には次が来るので特に会社に遅刻することもなく。

 

 

社会人なりたての頃はその辺のことがわかってなかったので、トイレを探して名駅地下を走り回ったり、慌ててコンビニのトイレに駆け込んだり、ときには公演の隅とか裏の路地で立ちションしたり…(よい子は真似しないように)

なお、流石に野糞は経験していない(ぉ

 

 

カービィ一番くじ引いてみた。

NEW GAME!の反省を活かして1回だけw

 

 

ビッグラバーキーホルダーでした。

ビッグ過ぎて使いみちが…w

 

妹にあげました。