望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

スイートオブオレゴン本店

チーズケーキ専門店スイートオブオレゴンの本店に行ってきた。

http://ccake.jp/

 

名駅高島屋の地下にも入ってます。

近づくと試食させてもらえます。くっそうまいのでオススメ←

 

前々から行ってみたいと思っていたのでやっと行けました。

というわけでパンケーキ(ぇ

チーズケーキじゃないんかいwwwって感じですが、事前の調べだとこのパンケーキがとてもうまいらしいのでこっちにしましたwww

ふわっふわで今まで食べたパンケーキの中で1,2を争う美味しさでした。

 

 

もちろんチーズケーキも頼んだですよ。

 

本店限定のアップルチーズケーキ(ちゃんとした名前忘れた)

メニューは日によって変わるらしい。

 

真ん中のアイスっぽい固まりはチーズで、こいつがめちゃくちゃ濃厚で美味しかった。

 

 

久しぶりに甘いもの食べて土日の疲れも吹っ飛びましたね。