望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

FE暗夜再評価2

設定とかもいろいろ再度読み返してるんだけど、情報少なすぎない?

ワールドマップもないからそれぞれの国の位置関係もよくわかんないし、国同士の交流とかも全くわからない。

 

シュヴァリエ公国は反乱したってことは暗夜の属国だったということでいいんだろうか。

このゲームはナレーションもなければ民家もほとんどないから情報が全然足りない。

 

 

あと、散り際のセリフもカジュアルとクラシックの両方用意してるのはいいんだけど、クラシックでも死なないキャラ多すぎぃ!

最初から全員生存ありきのストーリー展開ってことなんすかね…。

 

 

うーん、辛い…。