望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

十数年ぶりの

有休とってプールに行ってきた。

今年は絶対にプールに入ろうと決めてはいたものの、都合をつけるのに時間がかかって結局こんな時期になってしまった(ノ∀`)

 

 

プールに入るのは中学生以来なので10年以上ぶり。

しかも子供の頃来たことあるプールw

 

なんか昔来た時より狭くなった感じがして、自分が大人になってしまった感じがしましたね…。

 

といいつつも、お目当てのウォータースライダーは10回近く滑った模様。

着水に失敗して鼻に水入ったりしたけど楽しかったw

 

 

運動がてら定期的にプール行きたいですな。