望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

PC破裂事件

社内のPCが突然破裂音がして壊れたらしい。なにそれ怖い。

 

とりあえず引き上げたもののまだ異臭が漂ってるしあからさまにダメな気配しかしない。

ちなみにこの臭いは先輩によるとコンデンサの破裂らしい。

ハード関係わからんからなー。

 

5年も使えば、まぁ、劣化するよね。ソフト的にもハード的にも。

自宅PCもそろそろ買い換えたい…。

 

 

で、引き上げたけども今日は昼から会社の金で東京へ。

 

以前はセミナー行きたいって言ってもわりかし好意的だったけど最近は細かく聞かれることが多くなった。

世知辛いね。

でも、生の情報はやっぱ東京だからなー。