望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

カービィカフェ

 

 

名古屋でも始まったカービィカフェに凸してきた。

実は初日も凸したんだけど、公式には売り切れ情報以外は全然情報が上がってこず、到着した時には人大杉のため営業終了になっていた(´・ω・`)

 

名古屋2週間しかないのと初日の混雑を受けて、これは土日に戦争するよりは平日に有給でも取ったほうがいいかなーと思っていたけども、2日目は全然人少ない様子らしいので再度凸して無事にCDを確保。

 

 

正直CDにしか興味ないんで無事確保できて何よりです。

 

ただ、なんだかんだいっても実物のぬいぐるみとか見ると手に取って見てしまうw

カービィかわいいよカービィ

 

星のカービィ ロボボプラネット
任天堂 (2016-04-28) 売り上げランキング: 12