望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

SMAP解散に思うこと

SMAPが正式に解散だそうですね。

自分たちくらいの世代だと、子供の頃がずっと見ているアイドルで、そこに存在するのが当然というか、当たり前のようにずっと存続し続ける存在だったわけですが、それが解散だとなるとなかなか衝撃的です。

それにしても今年はいろんな人が亡くなったり活動休止したりする年だなぁって思います。

そりゃあ時間が経てば年もとるし状況も変化する。

何物もいつまでも在るわけじゃないと自覚しないとなぁと思ったり。

そういうわけで、みのりんのライブは行けるうちに行けるだけ行っとかないとなと改めて思ったわけです(ぉ

みのりんはもちろん、その他アーティストもどのライブやイベントがいつ前触れもなく見納めになるかわからないわけだし。(ゆかりんなんてまさにそんな感じ)

まぁ現実にはつい財布と相談してしまうわけだけど…。