望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

シンゴジラ

シンゴジラ見てきた。

凄かった。

 

言葉で書けば書くほど陳腐になる感じがするし、どこがとか、何がとかじゃなく、ただ、「凄かった…」という感想しか出なかった。

 

 

最初の方は例のエヴァっぽいBGMが流れるとくすっときてたけど途中からはもうそれどころじゃなくなってた。

凄いテンポでガンガン状況が進んでいく上に情報量が多すぎてとても全部理解できたとは思えないんだけど、そんなこと関係なく最初から最後まで釘付けだった。

こういう総力戦みたいなの、好き。

 

 

シンゴジラすごい。

 

 

シン・ゴジラ音楽集
シン・ゴジラ音楽集
posted with amazlet at 16.08.12
鷺巣詩郎 キングレコード (2016-07-30) 売り上げランキング: 4