望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

曲紹介って

そういえば学生の頃からあんまり曲紹介とか考えた覚えがない。

書いたことはあっても、たぶん曲集の最初に載ってる解説をそのままコピペしていた気がする。

 

で、今回もその手を使おうとしたけど曲集には原曲の説明で「バラード」って書いてあるけど、アレンジされた曲集だから真逆なんだよなぁ…。

 

週末向けに曲紹介書けと言われたのでとりあえず書いたものの、なんか慣れなくて変な感じ。

 

 

でも、順番が変更になって音大生の直後じゃなくなったらしいからちょっと気が楽になったw

練習しなきゃ…。

 

 

あ、ちなみに曲は「星に願いを」です。

数年前に弾いた時のほうが上手く思えて辛い(´・ω・`)

 

STAGEA・EL ディズニー5級 Vol.6 ダンスポップ・ディズニー
上野 みゆき ヤマハミュージックメディア 売り上げランキング: 593,345