望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

iPhoneのイヤホン逝ったくさい

突然Siriが起動したり音楽が止まったりするので、どうやら純正イヤホンのコントローラ部分が壊れた模様。

 

余命僅かなAppleCare+を使うとタダで交換してもらえるんだけど、相変わらずAppleStoreは予約が取れず。

月曜日の時点で次の週末までほぼ埋まってるってどういうことなの…。

サービスは悪く無いと思うんだけどもう少し予約枠増やしてほしい。

 

 

Appleのサイトを見てるとApple正規サービスプロバイダというのがあるらしいので仕事帰りにビックカメラに寄ってみた。

が、既に本日分の新規受付は終了(´・ω・`)

しょうがないので明日以降で予約しようとしたら、ページ表示上は空いてるのにその時間は予約できませんなどと言い始め(#^ω^)ビキビキ

 

 

というわけで面倒くさくなったので結局配送修理にしました。

なんだかんだこれが一番確実だよね。一人暮らしだと出来ないけど。

 

iPhone イヤホン 新品 未開封 Apple 正規品 純正
アップル 売り上げランキング: 232