望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ポケモンGoその2

名駅~栄間を歩いてみたけど田舎と違ってめっちゃ捕獲できるのな。

数十歩歩けば出現するのでちっとも先に進めないw

 

てか、周りで同じ方向に歩いてる人もみんなポケモンGoやっててワロタw

すげぇ流行ってるなぁ。

 

オアシスついたらポケストップ4箇所重なるところに金持ちがルアーモジュール設置してたみたいなのでありがたく恩恵に預かってきた。

結局、歩きまわるより人が集まってるところでタダ乗りするのが一番効率良さそう。

 

 

切れたら帰ろうと思って1回だけルアーモジュール設置したら続々と人が集まってきて面白かったw

 

 

正直、1,2週間もしたらすぐに飽きてしまうと思うので今のうちに楽しんでおこう位の感覚である。