望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ポケモン楽しいなあ!?

 

iOSポケモンGoが一向に配信されないのでアニポケ映画見てたら久しぶりにポケモンやりたくなったのでフリー対戦潜ってきた。

 

暇な時によくポケモン実況とか見てるのでそこそこ上手くやれるかなーと思いつつも、やっぱ実際にやってみるのは違う。

実況勢なんで先発とか交換読みとか出来るんだ…。

 

あと、フリー対戦の宿命として禁伝にレイプされる洗礼も受けてきました(´;ω;`)

だったらレート行けよって話だけど、もう今の時期になるとレートとかガチ勢しか残ってないので全然勝てなくてそれはそれで辛いんですよね(´;ω;`)

 

 

前々から使ってみたかったカバドリマンダを使ってみました。

やっててわかったけど今の環境は本当に火力インフレですね…。

マンダの捨て身やドリュウズ地震で吹っ飛ばすの楽しいいいい。

なお岩雪崩は外す模様。

 

雪崩の3割怯みで勝ったこともあれば1割の外しで負けたこともありました。

やっぱ雪崩はクソ技。

 

ちなみにタイトルはニコニコのコメントでよく見るだけで元ネタは知りません←