望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2016夏アニメ視聴予定リスト

全部見るとは言ってないし、とりあえず一通り録画して面白かったり他で話題になってたら見るかも。

 

 

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd

1期面白かったので。

 

アルスラーン戦記 風塵乱舞

とりあえず見るけど途中で飽きて切る可能性が濃厚。作画がて

 

・アンジュ・ヴィエルジュ

みのりんが出るから←

 

・orange

別マ枠として期待してる。

 

食戟のソーマ 弐ノ皿

松岡くんの実写番組のほうが目当て←

 

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 ・ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編

前のダンガンロンパ面白かったから。

 

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス

音楽が桜庭さんだから。ゲーム大炎上したけど大丈夫なんですかね?

 

魔法少女? なりあ☆がーるず

ダテコーさん応援しております。1話生放送時点で深川芹亜さんがヤバイことは伝わってきたw

 

・魔装学園H×H

久々のガチなラノベクソアニメ枠として個人的に今期一番期待してる。ソフィーのアトリエのキャストコメントでいい声してた木野日菜さんも気になる。

 

ラブライブ!サンシャイン!! 

既に1話見たけど仕上がってますね!1話のCMからブルーレイに1stライブ先行優先申込とか攻めすぎぃ!

Rewrite

原作やってないけどkeyというだけでとりあえず見る。

 

 

地上波でも映るのは見るけど、それ以外はニコニコかdアニメ頼りなので若干遅れそうですね。

比較的都会とか言われてる名古屋でさえこんなもんだからなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ