望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

休養日

弾丸遠征の反動でたっぷり眠ってしまいました。

 

昨日の感想をぼちぼち眺めつつ。

まぁ言いたいことはわからんでもないけど、ライブは生物だし、ツアー初日なんだからある程度何かあっても仕方ないんじゃないかなーと。

僕個人はライブ中はそんなこと考えもしないくらい没入してましたがw

 

 

ライブ疲れを除いても昨日はミスサンシャインのパワーで真夏並みの暑さだったので、今日が日曜日で本当に良かった(笑)

 

 

twitter見てたらカラオケ行きたくなってきた。

まぁでもカラオケは一人がいいな。自分の歌声は人に聴かせられるもんじゃないので。。。